2017年5月25日木曜日

今週の月曜日から外装工事開始。本日、屋根、ベランダ等々の色決めをしました。乞うご期待!本物件が賃貸に出るのは、今回が初めてです。ウェブサイトに掲載前に、不動産会社の方が、打診してくださったのが、昨年9月。あっという間に6月ですね。フェイスブックページと重複しますが、外装工事は大家さんが負担してくださいます。という事で、外装工事は、大家さんと工務店さんの契約です。私は、6月に契約です。内装工事着工前に消防関係で下記書類提出があります。
着手10日前
・消防設備設置届け出 ・誘導灯設置届け出
着手1週間前
・防火対象物工事等計画届(各階㎡数記入済みの平面図要)
上記提出書類以外にも、肝心の保健所に開業届、資金調達の書類作成等色々。
健康第一なので、メリハリつけながら、開業に向けて一つ一つクリアしていきます!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿