2017年5月16日火曜日

外装工事が始まる!

なかなか更新ができないまま、4か月も経ってしまった(^^; というより、時間の経つのは早いです。さて、昨年8月に羽田空港国際線ターミナル出国階の電子機器レンタルカウンターへ転職。物件に近い所で働きながら、日本の窓口の一つ羽田空港で実際にお客様に触れ合ってきて早、9か月。今月末で退職です(派遣ですが)。もう間もなく外装工事が始まります!6月からは、本格的に宿開業準備に入ります。保健所、建築審査課、消防署と関係各所には自分で足を運び、納得の行くまで説明を受けました。資料整理後、わからない事があれば、電話で質問。どの部署の担当の方も、間違いがあってはいけないので、細かく説明してくれました。今後は、実際の工事に入るので、業者の皆様に必要事項を伝えて対応してもらいます。というか、本当は業者の皆様の方が、理解してるのですが(^^;まだまだ学ぶ事多し!今後は、まめに更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿