2020年5月14日木曜日

Non-contact type thermometer is here



HISAYO'S INN 今日の風景🌼

皆さんこんにちは☺
今日は、非接触型の体温計が届いたのでご報告です。
注文してから5日で届いたので大変助かりました。
これで、皆様にも安全に検温にご協力頂けます。

5月18日(月)から、通常予約の受付再開いたします。
在宅勤務プランと通常予約を合わせると、24時間のご滞在が可能です(ご利用の際は必ず事前にご相談ください)。


ご近所の方が、金木犀の剪定をしてくれました。
いつも助けて下さり、有難うございます。
これで、共有リビングが明かるくなりました✨

外出自粛要請が解除される都道府県もあります。
東京、神奈川は依然、5月末までは外出自粛です。
私は、観光産業の回復には最低でも1年から1年半はかかると考えています。
特に、羽田空港からのお客様の多いこの地域では国際線の再開が重要です。
国内需要の回復が先になる予想ですので、現状は地域の皆様に貢献。
新型コロナウイルスの第2波、第3波に備えつつ、他県への移動再開に続くご予約に備えます。

在宅勤務が始まり、ZOOM等、出社しなくても会議ができる環境が整いつつあります。
人々の動きにも変化がでております。
日々の変化を注視しながら、健康第一でこれからも頑張ります!

引続き皆様のご健康と安全をお祈りしております。
第一線で働いている皆様に心より感謝申し上げます。

HISAYO

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838







0 件のコメント:

コメントを投稿