2020年5月10日日曜日

6月~7月までの予約受付開始!











HISAYO'S INN 今日の風景🌼🗻

外出自粛要請が5月末まで延長になっています。
そんな中、季節は自然の流れの通り変わりなく過ぎていきます。
5月の花であり、地元川崎市民の花であるツツジも満開です。
大師橋から見える富士山も健在🗻

今年の六郷土手花火大会はどうなるかなあと思いをはせつつ。

一日も早く平穏な日々が訪れることを願う毎日です。

6月1日から7月30日までの予約受付を開始いたしました。
皆様が安心してご宿泊していただけるよう、コロナ対策を徹底しております。
皆様には検温のご協力をお願いしております。
なお、37℃以上の熱がある場合は、ご利用頂けませんので、何卒ご了承お願い致します。

第一線で働かれている皆様に心より感謝申し上げます。

HISAYO'S INN
根本久代

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿