2020年5月21日木曜日

本日は、居食屋 渡美さんのご紹介!



HISAYO'S INN 今日の風景🐓

みなさん、こんにちは!

本日ご紹介するのは、大鳥居駅近くの居食屋 渡美さんです。
昨年11月に大鳥居の交差点を斜めに渡った交差点の角に、店舗移動してます。
当宿からも何人かお客様が利用してます。
焼き鳥や日本酒を堪能されてました🍻
只今、ランチタイムも営業中です。

私は、仕事帰りにおまかせ串盛り(5本)と、ゴツゴツ鶏のから揚げをテイクアウト♪
息子は、軟骨焼き鳥をうまいうまいと食べてました。
恐らくささみでしょうか、ワサビがついてたようで、予期せず口にしてびっくりしてました(笑)。

から揚げは味も良く、サクサクで美味しかったですよ。

次回は、お弁当頼んでみよう!

皆さんも、是非、地元のレストランお楽しみください♪

本日、8月末までの予約受付開始しました。
新型コロナ感染防止対策を万全にして、皆様のお越しをお待ちしております。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838


HISAYO'S INN
Hisayo Nemoto


0 件のコメント:

コメントを投稿