2019年1月20日日曜日

🎶HISAYO'S INN 今日の風景🎶
庭の寒椿を一輪挿しにして、お茶菓子と共にカシャッ📷
来月の春節(旧正月)を皮切りに、今年も沢山のお客様をお出迎えできますように。
昨日は、友人に誘われて、すご~い久しぶりにゴスペルライブに行って来ました♬
宿を始めるまで、お休み入れながらも6年間唄っていたので、最近禁断症状が(笑)
客席の皆様もご一緒に歌ってください🎤という事で、思う存分熱唱!
客席には、他のクラスに在籍するお友達もいて、久しぶりにお話しできました。
そして、なんと!日本にゴスペル音楽を紹介してくれた、淡野先生もいらしてました😲
青色申告の準備をしなければなりませんが、自分にご褒美も必要❤
誘ってくれた友人に感謝です☺
自分が人生楽しんでないと、お客様を快くお迎えする事できませんからね。
そして、レッスン行かれない私の為に、宿で一緒に歌ってくれるかつてのクワイアチームのみんな、そして新しいメンバーのみんなにも、ありがとう❤❤❤
手弁当で、歌のイベントをしてくれたりと、本当に心強いです。
私もみんなと一緒にまた唄えるし~。
昨年はご宿泊のお客様にも聞いて頂けて、そして楽しんで頂けて、本当に良かった👍
これからも、お客様、ご近所のみなさまに楽しんで頂けるイベント考えていきます。
やはり、自分を充電すると、前向きになれて良いですね。
当宿は、プロ・アマ問わず国内外から音楽関係のお客様がお見えになるので、私もわくわくしております。
去年に引き続き、北海道スキーへの乗り継ぎで当宿ご利用のお客様が増えてきました。
皆様、日本の雪を楽しんでくださいね⛄⛷
北海道前泊、後泊の対応可能です。

皆様におきましては、引き続きインフルエンザ予防していきましょう。

ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せください。
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿