2018年9月14日金曜日


☂HISAYO'S INN今日の風景☂

大雨、台風の被害に遭われた関西地方の皆様、そして、過去最大の地震被害に見舞われた北海道の皆様、お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?
このひと月、開業一周年を前に、色々な出来事があり、その対応に追われていました。
やっと要不要の選択が出来そうです。
という事で、ブログアップする時間確保🙌
花火大会、盆踊り、お祭りと夏ならではの行事が終わっていく中、こちら”空フェス2018”のご紹介✈
京急空港線天空橋駅から徒歩5分の広場にて、近隣町内会の皆様が、テントを出して、イベント、模擬店等を出店します。
開催時間は、午前10:00~午後16:00(少雨決行、悪天中止)
入場無料🎶
私も早くお掃除終わったら行きたいな☺
天空橋駅周辺の再開発も始まる予定。対岸の川崎市がびっくり😲するほど様変わり。
変わりゆく町を実際に目の当たりにできるのは、2020年東京オリンピックを控えた今だからこそ!!!
皆様もお時間ありましたら、是非参加してみてはいかがでしょうか?
下記、大田区公式観光サイトURLです:
ota-tokyo.com/ja/

お陰様で、今月は、日本、中国、韓国の祭日が重なっており、お部屋も大分予約埋まっております。平日の女性ドミトリー、月末は、お部屋の空きがございます。
是非是非、皆様のご利用お待ちしております。
なお、9/24(月)~26(水)までは、北海道旅行に行くため、連休致します。
9/27(木)から通常営業です。
揺れも少なく、被害の無い地域でも観光地では、予約キャンセルが相次いでいるそうです。少しでも貢献できればと思い、キャンセルせず(復路便飛行機の時間を遅らせられるか打診中)、当宿のお客様がお世話になったお宿にご挨拶も兼ねて、そしてリピーターのお客様にも会いに行ってまいります。

ご予約お問合せ等は、下記までお願いいたします。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838






0 件のコメント:

コメントを投稿