2018年8月17日金曜日

 
☆彡HISAYO'S INN 今日の風景☆彡
昨日からの続きです。
お客様は、日中にこの辺り散歩したそうですが、お隣の神社には行ったけど、ここはまだという事で、花火見物後に、羽田神社に立ち寄りました。
日本に留学で来ていたお客様なので、日本語がお分かりになります。
羽田神社には富士塚があるので、中に入って写真撮影。
気が付けば、富士塚の入り口に縁結びの珠があり、二人それぞれ願いを胸に水をかけました。
私は、良縁が来ますように~❤真剣ですよ!(笑)
帰国前で連泊のお客様に共通する事ですが、近隣を歩いてるんですね。
そして、私たちが見過ごしがちな、町のちょっとした看板や、落書き、商店に興味を持って写真撮影してきてます。
スイーツショップが試食させてくれたと、何か買ってきたお客様の袋を見たら、和菓子屋さん。試食?させてくれたんですね。
ありがとうございます。
私も、この辺りもっと探検してみよう!

今日は、天気予報通り、急な雨が夕方から何回か降ってます。
しばらくは、こんな天気が続くのでしょうか?
皆様、外出の際は、折畳傘を忘れずに。

8月後半、9月はまだお部屋に空きがあります。
ご利用予定の皆様は、下記までお問合せください。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838






0 件のコメント:

コメントを投稿