2018年9月22日土曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🍵☕( ^^) _U~~

当宿では、お客様のご要望にお応えしてコーヒーメーカーをご用意しました。
お客様ご自身で飲みたい時に、ご自由にお使いください(作り置きは味が落ちるので)。
ここ最近は、雨の日続きで、気温も低め。暖かい飲み物で、温まってください。
T-FALがありますので、いつでもお湯もご用意できます。
飲み物は、無料でのご提供です。

さて、そろそろオープン一周年が近づいております。
本日午前10時から、2018年11月30日午後18時まで、大鳥居、蒲田周辺の無料ガイドツアー開始。地元の大学生と一緒に、ローカルエリアの魅力を発掘してください。
連絡先は、ブログ最後のお問合せ先と同様です。

そしてさらに、2018年10月6日(土)、私がかつて所属していたゴスペルチームによる一周年記念ライブを開催🎶
私も久々に唄います~☺
詳細は、後日お知らせいたします。

秋晴れが待ち遠しいですが、この雨も必要な雨でしょう。
肌寒い日が続いてます、皆様体調管理お気を付けください。

今日は、お客様に頂いた健康茶を飲みながらの投稿❤

10月前半は、まだお部屋に空きがございます。
羽田ご利用、都内観光等々、皆様のお越しをお待ちしております。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838





0 件のコメント:

コメントを投稿