2020年2月12日水曜日

お雛様の掛軸🎎


HISAYO'S INN 今日の風景🎎

新型コロナウイルスの進捗情報がニュース等で流されている毎日。
日々手洗い、うがいの予防徹底です。
手は洗いすぎてバサバサ(;'∀')
そんな毎日ですが、季節は少しずつ春に向かっているようです。
写真は、友人からもらったお雛様の掛軸。
2階の廊下にかけました。
ご宿泊頂いたお客様に少しでも、季節を感じて頂きたいと思い。

今月ご宿泊頂いたお客様から、浴室の臭いについてご指摘を受けました。
高圧洗浄もしてますが、どうしても配管から臭いが上がってきます。
本日パイプ洗浄剤使用後、重曹&酢で作った消臭剤で再度クリーニング。
最後に熱湯を流しました。
お客様がシャワーご利用されますが、今夜一晩様子を見ます。
可能な限り改善していきますので、皆さまもお気づきの事がありましたら、お知らせください。

今週は金曜日まで、ドミトリー一部と和室に空きがあります。
ご出張等で羽田空港周辺で宿泊施設をお探しの皆様、下記までお問合せ下さい。
なお、当宿はホテル、ビジネスホテルとは異なり、木造2階建て一軒家の2階3部屋を客室として使用しております。
浴室、トイレ、キッチン、リビングは共用となりますので、何卒ご了承お願い致します。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838







0 件のコメント:

コメントを投稿