2020年2月3日月曜日

羽田神社 節分祭⛩


HISAYO'S INN 今日の風景⛩

本日は、昨日お知らせした羽田神社の節分祭に連泊中のお客様と一緒に行ってきました。
ちょっと午後外出してたので、到着時にはすでに始まっていて、お菓子をゲットすべく
人ごみの中へ!
でも、後ろの列だったので、私はMini Peachラムネひとつ(;'∀')
お客様はOrionラムネ&キャベツ太郎☺
やはり今夜もカップ麺が飛び交ってました。
今日は平日だけあって、お母さんとお子様が多かったです。
ほんの一瞬でしたが、お客様にも節分祭味わって頂けてたら幸いです。
宿に戻ってからは、留守番してくれてた私の息子と共に恵方巻きを食べました。
今年は西南西。
ハイ、みんな願い事をしてしゃべらないで一気に食べて下さいと掛け声をかけ、みんなで頂きま~す💛
良い節分を迎えられてハッピー♪
その後は、もうお一人のリピーター様と連泊のご家族が順次宿にもどり、談笑タイム。
ドイツ語の分かるお客様の助けもあり、昨日より会話が弾んだ気がします。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るってますが、とにかく予防の徹底。
皆様も、手洗いうがいお忘れなく。

今週は、2/7(金)ツインルーム、2/8(土)和室に空きがございます。
羽田空港周辺で宿泊施設をお探しの皆様、是非下記までお問合せ下さい。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿