2020年1月28日火曜日

Compare eating Tonkatsu (Pork Cutlet) 🐷



HISAYO'S INN 今日の風景🐷

本日、大田区観光課の観光スポットバスツアーに参加してきました。
観光編は後日書きますね☺
本日は、区役所内での大田区とんかつ名店のとんかつ食べ比べ!
写真一番上は、とんかつ檍(あおき)蒲田店の持ち帰り最高級のとんかつ弁当。
脂身に甘みがあり、ボリューム満点☆
これだけの種類、さすがの私も完食できず持ち帰り。
どのとんかつも、それぞれのお店の特徴がでてました。
ゲストハウス扇子さんもいらしていて、当宿最寄りの糀谷商店街にミシュラン2020東京に載ってるとんかつ屋さんがあると情報ゲット!
とんかつ ふる味。
行ってみたいと思います。
お客様にもご紹介しますね💛

大田区観光課の皆様、区内の宿泊施設から、大田区には見どころがない!とのコメントを受け、色々企画してくれてます。
当宿は、昨年の無料タクシーツアー以来の第2段。
今日は、宿泊施設関係者向けの企画です。

皆様もご存知の通り、HISAYO'S INNでは、私の時間が許す限り(お掃除以外は一人で運営してるので)、近隣の羽田神社初詣、天空橋付近での初日の出、2月の節分祭、羽田神社例大祭、六郷花火見物、私の地元川崎大師でのお護摩祈祷とお客様をアテンドしてローカルイベントを楽しんで頂いてます。
是非是非、これからご宿泊の皆様も、大田区のイベントお楽しみください。
大田区通訳ボランティアガイドの皆様もご協力感謝しております。

さて、今夜は大雨。
明日は、まさかの日中15℃の予報。
皆様、服装お気を付けください。

羽田空港周辺で宿泊施設をお探しの皆様、2/2(日)、2/5(水)ツインルームに空きがあります。
ドミトリーは明日以降、1~3ベッド空きがある日がありますので、ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838









0 件のコメント:

コメントを投稿