2020年1月9日木曜日

本日より通常営業🌼


HISAYO'S INN 今日の風景🌼
写真は庭の寒椿💛
次々と花を咲かしてます。
おかげさまで、お休みの間、自宅の掃除洗濯ができました。
今日から通常営業しております。

これからご予約下さるお客様にお願いがございます。
当宿のチェックインは午後16時から午前0時までです。

午前0時以降のチェックインご希望は、お受けできませんので、何卒ご協力お願い致します。
フライトの遅延によっては午前0時以降もお待ちしておりますが、ナイトスタッフがいないため、私がすべてご対応させて頂いております。
チェックアウトも私が対応しております。

なお、遅延等で午前0時を過ぎた場合は、大人お一人につき500円のレイトチェックインチャージがかかります。
しかしながら、遅延により羽田到着が午前2時を過ぎる場合は、ご予約自体をキャンセルさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
羽田空港から15分で到着できるので、羽田空港ご到着が午後22時以降のお客様には、フライト情報もうかがっております。
遅延等、宿からフライト情報逐次確認しておりますので、こちらもご協力お願い致します。
皆様のご理解、ご協力何卒お願い申し上げます。

今日は温かい1日でしたが、明日はまた寒くなりそうですね。
皆様、体調管理お気を付けください。

今月は、まだお部屋に空きがあります。
羽田空港近くで宿泊施設をお探しの皆様、是非下記までお問合せ下さい。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿