2019年11月26日火曜日

修学旅行の前泊 そして 鬼滅の刃


HISAYO’S INN 今日の風景👘
先日、修学旅行の前泊でご宿泊された高校生から、和室の着物着ていいですか?とリクエスト。和室の着物は劣化が激しいから着られません。
すると、リビングの羽織はと聞かれたので、それは羽織って写真撮ってもいいんですよと回答。
でも、男子学生さんなのです。なぜ?と思っていたら、鬼滅の刃のキャラクター名を言い出し、俺は炭次郎、お前は善逸さん、では最後のお一人は冨岡さん?と和室で羽織って、ハイポーズ📷
鬼滅の刃とは、今、ワンピースより売れているといわれる週刊少年ジャンプで連載中のマンガです。
私は、アニメ化された時に視聴。すっかりファンになってます。
なので、彼らの希望がすぐにわかりました。
人生何が役に立つかわかりませんね☺
羽織は女性のお客様だけのご利用と思いきや、こんなご利用方法もあるんだと感心。
修学旅行楽しめてると良いですね!

今日は天気予報通り、気温が急に下がってます。
皆様、風邪をひかないようお気を付けください。

今月も残すところ後4日。
空室状況
和 室  11/27(水)、28(木)
ツイン  11/28(木)
女性専用ドミトリー 11/27(水)、28(木)

週中ですが、ご出張等で羽田空港近くで宿をお探しの皆様は、是非下記までお問合せください。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿