2019年10月24日木曜日

庭の金木犀 いい香り~


HISAYO’S INN今日の風景🌼
写真は、庭の金木犀。
1階リビング、2階の客室、特にツインルームと和室は甘い香りが漂っています。
blogをアップしていない間に、お客様と色々な出来事がありすぎてどこからお伝えすればいいのやら💦
まず、サッカーワールドカップ。
日本vsスコットランド対戦の日、なんとウェールズとスコットランドからのお客様。
ウェールズ戦は、宿のIpadを貸し出して観戦。
日本vsスコットランド戦になり、日本が勝っても怒らないでね~と前置き。
3人ともラグビー経験者で、ビール、ポップコーン、カップ麺で相当盛り上がり。
やはりお客様はGentlemen、日本チームが良いプレーをすれば褒め、スコットランドチームが蹴りをいれれば怒ってました。
試合中、カタカナ表記の選手名を私に聞きながら、リーチマイケル主将は何人?と質問。
知識不足の私は、検索しながら観戦(笑)。
きっと本国イギリスだったら、ラグビーパブでもっと盛り上がってたんではないかと思いつつ、皆様、点数のつけ方のわからない私に説明しながら観戦。
日本が勝った試合後も、本当にいい試合だったと満足気。
お客様はビール飲みすぎて、そのまま部屋に戻って寝てしまいましたが、フライト時間の関係で4時起き。
私も起きる!と約束しておきながら、台風からの寝不足でまさかの寝坊。
お客様は、遅れず時間にチェックアウトしてました。ありがとうございます。
まだまだ、色々な話 to be continued...

インフルエンザの予防接種が始まる次期ですね。
気温の変化が激しいので、皆様体調管理お気を付けください。

10/27(日)、28(月)、29(火)、11/3(日)、4(月)、5(火)和室ご予約可能です。
3~4名様までのご家族、グループでご利用できます。
ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せください。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿