2019年9月18日水曜日













HISAYO'S INN 今日の風景🌼🌼🌼
今日は朝から雨模様☔
気温も昨日に比べ10℃は下がってます。
でも、玄関先のランタナはこんなにかわいい花を咲かしてくれました。
夏前にママ友が種蒔きをしてくれて、最初はシソが生えてきたと思い(食べなくてよかった☺)、9月に入ってから花が咲き始めました。
雨の日にホッとするひと時。

先日からお伝えしている、訪日外国人観光客の皆様向けの無料タクシーツアーですが、私も近々同じルートを回ってみようかと思います。
日中最低週2回は、父のリハビリと病院付き添いですが、時間が許すかぎり、通訳として添乗予定です。
日本人のお客様の為にも、当宿にご宿泊していただきながら、大鳥居から糀谷駅周辺を楽しめる企画を考えていく予定。
案外、海外からのお客様がGoogleを駆使して探した素敵なバーで楽しんだりしてます。
今日の午後は、久しぶりにマックで読書と食欲の秋を堪能。
友人がくれた、山女日記を読みながら、ダブルチーズバーガーセットを食べてました。

只今、連泊のお客様の帰宅待ち&本日のお客様の到着待ち。
お客様、たった今、ゴジラのTシャツ着て、ガンダムフィギュア担いで帰ってきました~☺

9/24(火)は、台風で自宅の屋根が破損したようなので、修理打ち合わせの為、お休みします。

9/25(水)~9/30(月)まで、女性ドミトリーと和室に空きがございます。
羽田空港周辺で宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿