2021年7月16日金曜日

Haneda International Terminal, Tonight

 


HISAYO'S INN 今日の風景✈

今夜はリピーター様を見送りに羽田空港まで行ってきました。

4月もお見送り、先月は友人が帰国したので到着ロビーへ行きました。

4月時点では、出国、入国ロビー共にほとんど人がいなかったのですが、先月の到着ロビーは、隔離ホテル行のバス、ハイヤー、お迎えを待つ人で、かなりの人出。

私の友人は、隔離ホテルから自主隔離先への移動途中でした。

今夜の出発ロビーは私の予想を超える人数!

出国の手続きがほとんど非対面型なので、戸惑う人が多く見受けられました。そのためにチェックインに時間がかかっていたようです。

国際線搭乗には、PCR検査陰性証明が必要。

入国の際には、検疫&隔離。

一日も早く、皆様が自由に行き来できる日が来ることを願います。


その日が来るまで、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


Hisayo


0 件のコメント:

コメントを投稿