2017年9月6日水曜日


皆様、ご無沙汰しております。
8/31に物件の引渡しが完了しバタバタしてました。ドアが内開きの為、シングルベッドが2台入らない等ハプニング続出!そんな中、古くからの友人達に支えられ、そして今日、初めて同居中の息子たちが家具の組立てしてくれました☺ 
9/4の消防検査も無事クリア!消防担当者の方に、「ここ落ち着くなあ、自転車で10分だから、仕事遅くなったら泊まりにこようかなあ」と言ってもらえて、びっくり&嬉しかったです。
大型2段ベッドの搬入が遅れるので、保健所検査がまだですが、それまでにやる事満載!毎日帰宅が遅くなってますが、勝負はこれから、健康第一で頑張ります!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿